100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

自分なりの楽しみを見つける主婦の日常

ダイソー

フェイクフラワー ひまわり

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

あたしの住んでいる埼玉県は

本日、夏日でした

またあの暑い夏がやってきます

 

 

我が家のリビングはまだ春でした

服は模様替えしたのに

ここだけ忘れていました

 

 

昨年までに買いためた

ひまわりのフェイクフラワーを飾りました

 

一気に明るくなりました

 

子どもたちも大人になり

学校行事もないので

時の流れを感じるのに

鈍くなっているあたしですが

こうやって自分なりに

変化を楽しんでいます

 

そして毎年使い回しています

 

生花も好きですが・・

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100円均一雑貨ランキング
100円均一雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

100均ブログ miyuremama's life - にほんブログ村

人気ブログランキングでフォロー

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています★