100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

アレを飾っちゃいます!<セリア>木目調3連フォトフレーム

セリア

木目調3連フォトフレーム

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

L判 3連 約89mm×127mm ¥100

おはようございます

miyuremamaです

 

ミュージアムセリア

デザインペーパー ゴッホ

を購入しましたが

 

かっこよく飾っちゃおうと

フォトフレームを100円で買いました

100均でゴッホ

インテリアを作っちゃいます

 

100円なのでつくりが

簡単で・・

金具のつまみを曲げる方式です

でも軽くて扱いやすいので良しとします

 

ひまわりのデザインペーパーを

2枚ならべて入れてみました

オリジナルのインテリアです

昔ながらの画鋲を

こんな風にセットして

表側からぎゅーっと壁に押し込めば

ゴッホの絵画が・・

我が家のリビングに!

飾りました✨

 

格安でゴッホのひまわりを飾りました

本日も100均生活を楽しんでいる主婦です💦

 

 

    

 

ameblo.jp

主婦ブログも読んでね💕

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村