100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<セリア>足靴の靴下、え~かわいい!!

セリア

足袋の靴下

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

おはようございます

miyuremamaです

100均セリアに行ってきました

個性的な和テイストな柄で

かわいいので

お店で見て一目惚れしました

しかも「足袋ーたびー」だなんて・・

100均で買えるとは思っていませんでした

 

サイズは23~25㎝

ポリエステルとポリウレタンです

 

あたしが選んだのは「フラワーサークル」という名の

あじさいみたいな花柄です

 

2色あったので両方買いました

ショートクール丈です

ぷくっとかかとが出ています↑

 

親指が別れてることによって

しっかり踏ん張れる・・

つまり力が入るそうです

 

あたしの日常でしっかり踏ん張る場面は

特にありませんが

来週旅行に行って

屋形船に乗るので

そのときに履こうかな。。と

思っています

ameblo.jp

「浴衣を着たいなぁ~」

原始人夫に言ったら

「たくさん食べられないからダメ」

却下されたので

靴下だけでも足袋の靴下にします

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村