100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<セリア>タペストリー棒、売ってるんだ~うれしい!

セリア

タペストリー棒と手ぬぐい風タオル

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

100均セリアには

かわいい柄の手ぬぐいが

たくさん以前から売っています

 

でも・・

それを飾る為の

タペストリー棒もあるなんて

気が付きませんでした

タペストリー棒

材質:本体、紐/ポリプロピレン 

   キャップ/塩化ビニル樹脂

サイズ(約):全長40㎝

 

ひなまつりの時なんて

みつからなくて

ひなまつり手ぬぐいを

こんな風に飾っていました

(こんなタペストリーを作って原始人夫に怒られた💦)

ダイソーのウオールバー」

に挟んでいたけど

長さが足りませんでした・・

 

 

良かった!

売ってるんだ~うれしい!

 

手ぬぐい風タオル

北欧フラワーサークル

材質:綿100%

サイズ(約):縦33㎝×横90㎝

 

早速使ってみます

 

キャップを外し、

棒の溝に生地を滑りこませてセット・・

で・・出来ない・・

難しい💦

 

「生地はピンと張った状態で

差し込んでください」

書いてあるけど・・

 

出来ない・・

 

ひとりでは出来ない・・

 

大汗かいてやってみたけど

出来ない・・

 

仕事部屋で図面をみている

原始人夫の所に持っていって

一緒にやってもらったら出来ました✨

 

 

ひとりが棒を持って

もうひとりが手ぬぐいをピンと張って差し込む!

ふたりでやったほうがいいです

力尽くでやると手ぬぐいが切れちゃいそうです💦

 

リピングのグリーンコーナーに

飾ってみましたが

紐が黒くて

気に入らないので

 

ウチにあった100均の

麻紐に付け替えました

納得できるインテリアになりました

グリーンで涼しげになりました

(3COINS・IKEA・100均で出来ています)

 

良かったね・・出来て!

疲れたけど、出来て良かったよ!ありがとう!

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村