100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<ダイソー>フェイクモスシート スクエアでインテリアにしちゃった!

ダイソー

フェイクモスシート スクエア

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

新社会人の息子の本社への配属が決まり

今まで通り自宅から通勤する事になりホッとしています

 

息子の部屋に洗濯物を持って入ることがありますが

未だにこんなおもちゃが・・

あちこちに置いてあります💦

ガチャガチャやってるのでしょうか?

 

「虫は怖くないお母さん」のあたしですが

流石にちょっとギョッと

ビックリします

 

 

100均ダイソーに行ったら

こんなインテリアグリーンが

ありました

フェイクモスシート スクエア

原産国:中国
材質:ポリエステル EVA
商品サイズ:全長17cm
内容量:1枚入

 

 

あたしの工作意欲が

沸々と湧いてきました

今は使っていない

以前購入した

商品名:ウッド収納ボックス
価格:¥330(税込)
サイズ(約):幅20cm×奥行12cm×高さ14.5cm

 

こちらを再利用して

せっかくなら

おしゃれにディスプレイしたい!

そこで

フェイクモスシートを敷いて飾ろうと

思いました・・

シートの裏面はすべり止めになっています

ハサミで簡単にカットできました

おもちゃを並べて完成です

息子のベットの枕元に置いておきました

 

「びっくり」のお返しをしたつもりですが

息子は全然びくりしませんでした(T_T)

てか、気が付いていません💦

仕事に慣れるまでは

そっとしておかないとなぁ~と思いました

いたずらなお母さん・・でした😅

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村