100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<ダイソー>不織布マスクもステルス値上げしていた!

ダイソー

不織布マスク

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

なんでも値上げの世の中ですが

収入だけは値上げ無しの我が家です

100均は値上げしないで

「ありがとう」と

感謝しながら

毎日を過ごしていました♪

鈍感なあたしは

最近気が付いたのですが

やはり100均ダイソーだって

値上げしない代わりに

「ステレス値上げ」してました

 

値段そのままなのに

中身が少なくなっていました

 

30枚入りだったのが

25枚入りになっていました

 

それでもお安いです

新社会人のサラリーマン息子が

気に入ってて

毎日使っているので

買ってきました

 

ameblo.jp

 

電車・バスに乗るときには

まだマスクをしている人が多いです

 

あたしが気に入っている

アイキャッチマスク」は

まだ7枚のままでした

良かった!

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村