100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

高見え!<セリア > レザー風トレー スクエア

セリア

レザー風トレー スクエア

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

セリアにとてもおしゃれな

レザー風のトレーがありました

 

寸法:約17.2㎝×17.2㎝×3㎝

材質:外側/ポリウレタン・中身/紙板・リベット/スチール

注意:色移りの可能性があります

 

インテリアにも映えるアイテムです

色はホワイトもありました

小物をちょっと置いておくのに

オシャレです

外したアクセサリーの一時置き場とか・・

四隅のリベットのデザインが

高級な感じがします

 

とても軽いのにしっかりとしたつくりです

大きさも使いやすくちょうどいいです

あたしは皮の独特なにおいが苦手なので

無臭のこちらのトレーが気に入りました

安いので汚れたら取り替えも気軽に出来そうです

 

今回は社会人1年生の

末っ子息子の部屋用に買いました

テーブルが白いので目立つように

この色、ブラウンにしました

毎日持参するものはこれにまとめて置いて

忘れ物防止にちょうど良いトレーです

時計や鍵・財布も置ける大きさです

 

朝会社に行く前に

「あ・・」と言って

2Fの自分部屋に

何かを取りに戻ることがあります

このトレイを使えば

少しは部屋に戻る回数が

減るかもしれません・・

 

たぶんDNAでしょう・・

 

あたしの??

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村