100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

使ってみたら便利だった!<ダイソー>網戸の引き手 ブラウン

ダイソー

網戸の引き手 ブラウン

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

原産国:日本
商品サイズ:屋内側:5.2cm×5cm×1cm屋外側:3cm×5×1cm
内容量:2個入
材質本体:ABS樹脂、粘着シート:アクリル系粘着剤

(屋内用と屋外用の2つのパーツが入っています)

*色はホワイトも売っています

 

おはようございます

miyuremamaです

 

別に無くてもいいけど

使ってみたら便利で

「あらこれいいわぁ~!」

ってものを紹介します

 

毎朝起きてからリビングに行くと

まず始めに窓のシャッター(雨戸)を開けます

寝ぼけているためか・・

網戸の開け閉めがしづらくて

ちょっとしたことですが

これを使ってからは解決しました

おすすめです

 

100均ダイソーの「網戸の引き手」です

つかみにくい網戸の開け閉めらくらく。
お子様やお年寄りにやさしい
網戸の引き手
粘着式
取り付けかんたん
網戸の内側・外側両対応

粘着テープが付属しているので

引き手に貼り付けて網戸につけるだけ

取り付け場所が汚れていると

粘着力が弱くなってしまうので

キレイに拭いてから取り付けて完成!

指をしっかりと引っ掛ける事ができるので、

軽い力で開ける事ができるようになりました

 

簡単なのに便利です✨

 

 


毎日朝から暑すぎて

すぐにエアコンつけちゃいます💦

網戸にして外の風を入れるってことは

今のところありませんが・・

 暑い夏、元気に乗り切りましょう♪

 

俺は暑い中、仕事してるけど・・

頑張ります

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村