100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

やっと買えました!<セリア>ウオータージャグ 1.75L

セリア

ウオータージャグ 1.75L

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

セリアで欲しかったアイテム

やっと買えました

 

「ウオータージャグ」です

1.75L 冷水・冷茶専用です

簡単に組み立てるようになっています

 

説明書がありますので

その通りにやってみます

 

付属のシリコーンワッシャーの1つを

キャップ(蛇口)につけて、

本体の穴に通します

もう1つのシリコーンワッシャーとナットをつけて、

内側にしっかりとしめます

レバーは水平にすると

水が止まって

レバーをあげると

水が出てきます

フタに小さな空気穴が開いているので

ハンドルを持ち上げて使用します

水の勢いはかなり弱いです

笑っちゃうほど

ちょろり・・です

そして当然のですが

これくらいの水位、

蛇口の下になると

お水は出ません💦




が、それを踏まえて

その特製を生かす使い方をすればいいのです

軽くて中身がよく見えるのも長所です

 

はい・・

釣りです

 

水道が近くにない

釣り場に持っていきます

エサをつけたときに指先を洗ったり

練りエサをねるときのお水に

ピッタリです

 

こんなにかわいいジャグだったら

気分も上がります

 

今は暑いし

原始人夫の仕事が忙しすぎて

釣りに行けませんが

また行ける様になったら

使ってみます

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村