100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

書類の収納どうしてる?<セリア>ハンギングフォルダー

セリア

ハンギングフォルダー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

ペーパーレスの世の中になっても

紙の書類って結構あります

アナログなあたしは特に

わざわざ紙に印刷しちゃう事もあります 

そんな時は一時的に

まとめて保管しています

 

100均セリアのハンギングフォルダーは

一時保管にとっても便利です

A4サイズ対応で

2枚入りです

 

この間にポンと挟むだけです

穴を開けたり面倒くさいことは

一切しなくていいのです

A4サイズのファイルボックス

こんな感じで引っ掛けて使います

このファイルボックス

100均セリアで買いました

 

見出しインデックスもついているので

スリット部分に差し込めば

一目瞭然、仕分けが出来ます

 

意外と捨てられない書類って

たくさんある我が家・・

とても便利に使っています

必要な時にすぐに取り出せる様に

このままリビングに置いても

スッキリ収納できます

 

焦って探さなくなりました

スマートに取り出せます

体型はスマートじゃないけど・・


★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を禁止しております

海外の通販サイトとは一切関係ございません