100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

おすすめです!<セリア> 油よごれクリーナー

セリア

油よごれクリーナー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 



おはようございます

miyuremamaです

 

毎日暑いですね

夕飯の支度に気合いが入りません

それでもなぜかガス台は汚れます

一日中、エアコンをつけてるので

せめて・・

お掃除はちゃんとしたいと思っています

 

ガス台のお掃除は

セリアの「油よごれクリーナー」で

簡単に拭き取り掃除をします

高性能界面活性剤の効果により

油よごれをキレイに落とす

ウエットクリーナーです

うれしい30枚入りです

 

長い間愛用していますが
最近「セリアオリジナル」になったようです

 

少し前まではこのようなパッケージでした

中身や使い心地は同じです

 

取り出してすぐにそのまま使えます

手のひらサイズで拭いても破けないので

とても使いやすいです

キレイにみえてもサッと拭いてみると

こんなに汚れが取れます

同時に除菌も出来るので

簡単で、とても助かります

スプレーなどでお掃除すると

拭き取りがうまく出来なくて

拭き残しがあったり・・

かえってベトベトになってしまったり

次にお料理したときに

洗剤のにおいがしたりする事があるので・・

たぶんそれはウチの奥さんだけでしょう・・💦

 

 

あたしはウエットタイプの

「油よごれクリーナー」をおすすめします

 


いつもピカピカなガス台で

気持ち良く調理したいです✨

(暑いときはあんまりしないけど・・)

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村