100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

イライラ解消!愛車に最適な車内アイテム

セリア

車用スリムポケット

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

面白い物を見つけました

 

100均セリアにありました

 

 

外寸サイズは「約352×約35×約×113mm」

ポリプロピレンで出来た

平たいこの物体は「カー用品」です

 

あたしの車

TOYOTA NOAH

車内です

 

実際に使ってみます

車用スリムポケット

 

 

座席のすきまに差し込み使用します

 

ここのすきまにものが落ちると

なかなか取れなくて💦

 

つい・・物を落としてしまい

拾うのにイライラする事がありました

 

それと・・ゴミが溜って困ります

 

スリムポケットを取り外して

ゴミを取れば掃除も簡単になります

 

 

落下防止だけではなく

マスクなどの収納スペースにもなります

 

あたしのNOAHはあまりすきまがありませんが

35mmの厚みがありますので車種によっては

携帯などをちょこっと置くのも良さそうです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村