100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

興味津々で買ってみました!<セリア>歯の消しゴム

なんでも売ってる100均①

<セリア>歯の消しゴム

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

最近、ドラッグストアーで

買い物することが減りました

 

100均セリアでなんでも売っているので

セリアで買い物が完結します

 

日々の消耗品は

100均で充分です

歯ブラシ(かため)

間違えるから絶対に

夫用は「青色のブラシ」にしています

ウチの原始人夫は

歯磨きはゴシゴシガシガシ・・

そんなに力を入れたらダメなんだよ!

と注意しても

俺の歯だから好きに磨かせろ!

かための歯ブラシを愛用しています

磨いた気がしない・・!

と力を入れすぎるのですぐにダメになります

常に予備の歯ブラシを買い置きしておきます

消耗が激しいので100均のものです

当然・・知覚過敏です💦

 

ガード付カミソリ

普段は電動カミソリですが、

1本は持っておきたいものです

ガード付だから不器用なあたしでも安心です

 

歯の消しゴム

表面に付着した歯の汚れを落としてくれるグッズです

歯のステインを落として、歯を白くする・・

コーヒーを毎日たくさん飲むあたし☕

加齢もあって歯が・・(>o<)

興味津々で買ってみました

キャップがついているので持ち運びにも便利です

表面が汚れたら、カッターなどで先端をカットして

また使うことができます

実際に使ってみましたが

1度使っただけでは

効果がわかりませんでした

キシリトール配合」なので

使って歯に悪いことはないと思います

しばらく使い続けてみます

歯の事を気に掛けて意識するだけでも

ずぼらなあたしにとっては

「いいこと」かもしれません・・

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村