100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

ここで使っても違和感なし!<セリア> ワイヤーピンチモノトーン

セリア 

ワイヤーピンチモノトーン

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

セリアでかわいい洗濯ばさみがありました

見た瞬間、カゴに入れました

サイズ(約)5.5×1.7×3cm

 

「モノトーン」ですが

かっこよすぎない・・

かわいい感じの色合いで

あたしが好きな感じです✨

表面に塩化ビニール樹脂の加工がされています

滑りにくいつくりになっています

端っこもキャップが付いていて

100円なのにうれしい丈夫なつくりです

バネが強くて挟む力もしっかりしています

 

あたしの場合使い道は

お洗濯用ではありません

お菓子や食品の袋をとめるのに使います

今まではあまり目立たないように

透明な洗濯ばさみを使っていました

でもこれからは

セリアの「ワイヤーピンチモノトーン」を!

特別感があってかわいいです

キッチンにあっても違和感なしです

いつも目につくからこそ

ちょっとしたことでうれしくなっちゃう・・

気分が上がります😁

 

今まで使っていた透明洗濯ばさみはお洗濯で使います

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村