100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

部屋に置いても気配を消す!<セリア > ふた付きプラBOX

セリア

ふた付きプラBOX

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

前回、おすすめした

ポリカーボネート ダブル竿ピンチ」

miyuremama.hatenablog.jp

こちらを買い足したのには

訳がありまして・・

我が家にはベランダが2カ所あります

末っ子息子の部屋と

あたしの部屋にベランダがついております

普段の洗濯物はあたしの部屋の方のベランダに干していますが

社会人になって会社に出勤するようになって

息子のタオルケットやシーツなどは

そのまま息子の部屋のベランダに干すようになりました(楽~♪)

息子が大学生の頃は昼過ぎまで寝ていたので

ベランダを使えなかったけど

今は自由に使えるから便利で幸せ~

(ついでに掃除機の音も気にしないで午前中から使えるから家事がはかどります)

わざわざ違う部屋に

取りに行くのが面倒くさくって

それで息子の部屋用に

ポリカーボネート ダブル竿ピンチ」を

買い足した訳です

(たいした訳ではありませんが💦)

それを収納するのにぴったりな

BOXを探していました

フタも付いて¥100

260×140×115mm

スリムL型

クリア

ちょうど良いです

miyuremama.hatenablog.jp

先日までキッチンで使っていた

お菓子の袋を留める用の洗濯ばさみも

一緒に収納できます

フタが付いているけど

使うときはさっと簡単に開けやすい

中身が見えないけど

うっすらわかるのが魅力です

たっぷり入るし

フタがあるから

ホコリやゴミも入らないのです

息子にはバレない様に

TVラックの最下段にひっそり置きました

ベランダの近くに・・

気配を消してわからないように

息子の部屋に置きました😁

 

楽することばっかり考えてるお母さんです

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません