100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

もう使っていないもの!<ダイソー>電子レンジチップスメーカー

ダイソー 

電子レンジチップスメーカー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

本日は

今は使っていない便利グッズのご紹介です

100均生活を送っていると

時々「要らなかった」と

思うものもあります

 

正直にありのままに

お知らせします

 

TVや口こみで大人気の

おもしろ便利グッズ

ダイソー

「電子レンジチップスメーカー」を

以前購入しましたが・・

じゃがいもとお塩があれば

作り方は簡単です

原産国(地域):中国
材質:ポリプロピレン
商品サイズ:幅27cm×奥行25cm×高さ4.3cm

 

買ってきたときは

作るのが楽しくて

張り切って作っていました

じゃがいもをスライスして

水気を切って、並べて

電子レンジでチンして

加熱したら塩をふって

出来上がりです

 

油で揚げないからヘルシーだわよ✨

どうせ食うならヘルシーじゃなくても

美味しいのが食いたい!

確かに面倒くさい割に

美味しくできない💦

 

たぶん・・あたしの力不足です

そして我が家の好みの問題・・です

決してダイソー

「電子レンジチップスメーカー」が

悪いわけではありません

 

 

そして理想の・・

好みの・・ポテトチップスに

出会ってしまったのです

⇩3COINSでお得に買えます⇩

ameblo.jp

と、言うことで

我が家では

「電子レンジチップスメーカー」を

使うことがなくなりました

 

割と大きめで

収納場所が・・

でもまだ・・

捨てることは出来ない主婦です

ミニマリストにはなれません

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません