100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

魔法の道具です!<ダイソー> ドリップバッグスタンド

ダイソー

ドリップバッグスタンド

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

コーヒーが大好きな主婦の

miyuremamaです

 

 

本日は100均ダイソーで買った

便利グッズをご紹介しますチョキ

ドリップバッグスタンドです

こんなかたちをしている・・

コンパクトに畳めるタイプです

手軽なドリップバッグのコーヒーを

ちょっとした時にさっと飲んでいます

楽しいおやつ、おうちカフェに大活躍です

このままでも充分美味しいけど

もっともっと美味しく飲める

魔法の道具です

バッグがコーヒーに浸からないのです
アイスコーヒーにも
氷を入れても上から注げます
外径約7~10cmのカップに対応しています
ドリップバッグがコーヒーに

浸かることを防ぐスタンドなのです

カップの上でドリップするため、

注ぐ量が分かりやすく便利です
片側にかけるタイプのドリップバッグにも使えます

お湯を入れすぎてこぼすこともないよ~


 


優雅なコーヒータイムよ~



おまんじゅう💦

 

スタバとかコメダとか

もったいないからあんまり行かない主婦は

(特に夫とは絶対に行かない、二人分はもったいない)

おうちカフェを楽しみます

おかわりだって気軽に出来ます

ケチケチ主婦は

おうち時間を大切に過ごします

すぐ昼寝出来るからね・・



★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません