100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

観葉植物とガーデニングに憧れる100均主婦

セリア

木柄移植こて太

 

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

あたしは観葉植物やガーデニングが苦手です

「嫌い」というわけではなく

むしろ「好き」です

 

弟や母はとても上手に植物のお世話をしています

亡くなった父はいつも野菜や花を育てていました

子供の頃は家庭菜園を手伝っていました

 

きれいにお花を咲かせたり

きれいなグリーンを増やしている方を

とても尊敬します、そして憧れます

 

昨年末に農家のまま友さんと

一緒に買い物に行って

いただいた寄せ植えがあります

 

とてもきれいでした

 

 

しばらく玄関に置いていました

シクラメンの花も終わり

枯れちゃった物もあるので

新しく買ってきて

植え替えをしました

 

ベランダに出しました

 

ベランダでも楽しめる物を

植えました

 

 

セリアで買った

木柄移植こて太

使いました✨

 

 

そうそう・・家に着いてから

気が付いたのですが

木柄の部分が傷ついていました💦

 

植え替えには

差し支えありませんでした

 

おっ・・いいじゃん!!

せっかくだから

もっとなにか植えてみたら?

 

暖かくなったら

少しずつ他にも

なんか植えてみる

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村