100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

タバコの後始末が楽しくなるバケツ型灰皿

セリア

フタ付バケツ型灰皿

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

おはようございます

miyuremamaです

 

我が家の夫は

高額納税者=ヘビースモーカー

です

 

タバコって高い!!

 

あたしはタバコのにおいが嫌いなんで

夫には玄関の外で吸ってもらっています

 

先日吸い殻を片付けたら

灰皿がこんなことになっていました💦

 

吸った後は外玄関が灰だらけです

掃除はあたしの仕事です

吸い殻の回収、ゴミ捨てもあたしの仕事です

 

一応フタの付いた灰皿を使ってもらっています

新しい灰皿もフタ付にしました

形がかわいいバケツ型なので

嫌いなタバコの後始末がちょっとだけ

楽しくになるかもしれません

 

 

交換しました

こんな感じで

外玄関に仕事道具のセメントなどが

置いてある場所に

灰皿と折りたたみのイスを

セットしてあります

 

吸うと落ち着くんだよ

 

煙い・・臭い・・高い・・

良いことないのに


禁煙を奨めても

 

死んでも無理

 

と言うので

せめて・・

 

本数減らして!!

 

毎日お願いしてます

 

酒とタバコはやめられません

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません