100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

雑貨大好き主婦の楽園:ダイソーのアイアンインテリア小物

ダイソー

アイアンインテリア小物 

自転車B

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均ダイソーには

100円とは思えないくらいの

かわいいインテリアがあります

 

雑貨大好きなあたしは

我慢しきれずにいつも買ってしまいます

 

 

こちらのアイアンインテリア小物自転車は

見つけたときは驚きと喜びでした

飾ってるだけで

心に安らぎを与えてくれそう

 

原産国(地域):中国
材質:鉄
商品サイズ:14cm×5.5cm×10cm

原産国:中国
商品サイズ:5.5cm×10cm×5.5cm

 

後ろのバスケットには

小物を入れて楽しめます

 

何がぴったりかを

探すのも楽しい

 

ダイソーの店内を

ウロウロ・・

 

結局、「グリーンポット」

合わせました

 

ダイソーネットストアより画像お借りしました

 

尖ってる葉、丸め葉、1束葉と

3種類ありましたが

丸め葉にしました

 

 

こうやって

お財布が軽くなってゆく毎日です

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村