100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

浴室掃除の定番:磁石付きバスワイパーの魅力

セリア

磁石でくっつくバスワイパー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

以前購入した「バスワイパー」

お風呂上がりに

「ついで掃除」で便利に使っていました

このワイパーでシュッと水気を取り除くことが

面白いように素早く出来ます

水アカやカビ防止になります

 

 

収納は壁に磁石でペタッとくっつくので

収納にも困りません

 

ameblo.jp

 

 

ですが・・

前に雪が降ったときに

車の窓の雪をはらうのに

これを使ってしまいました

 

ぎゃ~ぁっ!!

 

ゴムの部分が

黒くなってしまいました💦

 

新しい物が欲しくて

セリアで探しましたが

取扱店が中々なくて・・

 

やっと見つけました

次女も「欲しい」と

泊まりに来たときに言っていたので

1個あげようと思い

2個買いました

 

 

やっぱり浴室で使う物は

きれいな物がいいです

 

 

並べて比べてみると

こんなに違います・・

 

汚れてしまった物は

窓掃除にでも使いたいと思います

(捨てない・・)

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村