100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

割り箸からの脱却、ダイソーの美味しく食べる箸

ダイソー

麺類を美味しく食べる箸

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

  1. 原産国・地域:日本
  2. 材質:ポリブチレンテレフタレート ガラス繊維
  3. 単品サイズ:_23×1.7×0.9cm
  4. パッケージ入数:2個入
  5.  
  6. おはようございます
  7. miyuremamaです
  8.  

ママ友とランチに行って

「鶏そば」を食べました

美味しかった💕

その時にふと気が付きました

「割り箸」じゃない!!

ラーメンでも全く食べにくいことはない!!

 

他の飲食店に行っても

今はもう、「割り箸」のお店は少ないです

 

我が家でも採用

 

100均ダイソーで買ってきました

袋には「お店でも使えるプロ仕様!」

食洗機にも対応しています

(我が家には食洗機ありませんが)

 

 

先端が四角くなっていて

ザラザラした質感の箸で

麺類がつかみやすくなっています

 

持ち手の部分は手彫りみたいで手に馴染みます

 

 

今までは割り箸を使っていましたが

これからはこの箸を使います

 

いつも割り箸を収納している場所に

入れておきました

 

地球にも優しい

言いながら

カップ麺の「赤いきつね」を

食べる矛盾しているあたしですが💦

 

このお箸を買って良かったです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村