100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

指が太い夫に買ってきた物<セリア>キズテープ

セリア

キズテープ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

昨日の夜

原始人夫が指を切ってしまいました

ameblo.jp

お皿を洗ってくれたのですが

割れてしまい

かなり深く指を切ってしまいました

 

入浴中だったあたしに代わって

息子が絆創膏を貼って

手当をしてくれましたが

たくさん血が出て

貼替えていたのですが

指が太い夫には

セリアで買った

この「キズテープ」が

一番良かったようです

かかと用だけど🤣

 

本人が「これがいい」って

言ってるから💦

 

さすが原始人!

痛てぇ~💦

言う原始人夫に

あたしが出来ることは

たくさん買ってきたよ

 

一番良いと言っている

「キズテープ」などを

買ってくることです

 

 

少し良くなった時用には

保護フイルムを

 

 

サポーターや指サックも

買ってきました

 

前に怪我したときも

使っていたので

買ってきました

 

うちの

原始人ならでは

治療グッズです

 

今は仕事が忙しいので

早く治るといいなぁ~と

心配しています

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません