100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

150g入りから 120g入りに減っていました!<ダイソー >ハローキティマカロニ

ダイソー

ハローキティマカロニ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

ameblo.jp

先日ダイソー

まとめ買いしてきました

スーパーのお惣菜のマカロニサラダが

大好きな原始人夫

食べるとあたしも

「おいしい」って思いますが

値上がりしてたくさん買うと

不経済なので・・

おうちで作ることにしました

娘たちが一緒に暮らしていた頃に

いつも買っていたかわいいキティちゃんのマカロニを

ダイソーで買ってきました

なんだか袋がずいぶん小さくなった感じがします

150g入りから

120g入りに減っていました

 

が、それでも

スーパーのお惣菜を買うよりも

安く大量にマカロニサラダを作る事が出来ます

 

早速作ります

にんじんがあまり好きではない原始人夫

今回の具はこれだけ・・

マカロニの茹で時間は4分ですが

我が家はいつも6分茹でてやわらかくします

茹でたての熱々の時に

白だし」を少しだけ入れて冷まします

冷めたら少量のマヨネーズで和えてできあがりです

 

原始人夫はおっさんですが

かわいいキティちゃんマカロニサラダを

いつもたくさん食べてくれます

 

なるべく作れるものは作って

節約したいと思っていますが

スーパーのお惣菜のマカロニサラダも

時々は買ってきて食べさせてあげたいです

楽だし・・💦

何事も適当でいい加減な主婦です😅

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません