100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<セリア>お札用貯金箱でいつの間にか・・貯金しちゃいましょう~

セリア お札用貯金箱

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

セリアではお札用の貯金箱があります

今まではコツコツと500円玉貯金をしていましたが

両替に手数料が掛かるようになってしまい・・

なんか損した気分になってしまうので

 

少額でも

「買ったつもり貯金」をするのは大好きです

「アレが欲しい!」

でも

100均の○○を買ってそれで済ませて

「貯金しよう」って貯めることが好きなんです

セリアの貯金箱は永久に使えそうな缶で出来ています

シンプルデザインで飽きることもないし

おしゃれで気に入っています

 

このスリットにお札を刺し込むのですが

いくら貯まっているのかは

フタを開けるまでのお楽しみです

 

万札なら

100万円くらいは入るかも?

 

取敢えずお財布にあった5000円札を入れました

最近はキャッシュレスだから

現金は使わないことが多いのですが

おつりでもらった1000円札を貯めることにして

3ヶ月後いくら貯まったか

見てみます

じゃん

いつの間にかこんなに貯まっていました

1000円札貯金楽しい~✨



⇩ランキング参加中、応援してね⇩

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村