100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<セリア>すべり止め付ミトンを買ったけど・・

セリア

すべり止め付ミトン

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miuremamaです

 

100均セリアにはデザインがかわいいものが

たくさん揃っています

何を買っても全品100円で

安心して買い物出来るので

大好きです

 

オーブン・トースター横にある

今まで使っていた

ダイソーでずっと前に購入したミトンが

 

こんなにも汚れてしまって

洗濯してもキレイになりません

 

あたしの場合

使わない時も吊しておいて

インテリアとして

かわいいものが好きなので

今回はセリアで購入しました


サイズ:約27×17cm
耐熱温度:130℃(合成ゴム)
 
サイズは大きめ
息子も使える大きさです
(原始人夫はこういうものを全く使わない人)
すべり止め部分の面積が全体の半分もあります

 

すべらないなんて最高だわ~

すべり止め部分が黒いので

汚れがついても目立たないし・・

生成りと黒い合成ゴムの

シンプルな組み合わせですが

吊して収納しても

かわいいです

 

裏面がキルティングになっていて

こちら側もかわいいのですが・・

 

両手で使いたかったあたし

失敗しました

 

このミトン右手用でした

 

まあでも・・

あたしも息子も

左手のミトンは

ひっくり返して使っています

熱くないし

やけどしないし

すべらないからいいのです

 

ミトンって右手だけで使うものなの?

主婦歴30年の100均主婦

知らない事が多いです(T_T)

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村