100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

面倒くさいことは無理だから<セリア>珪藻土シリーズ歯ブラシスタンドとフリープレート

セリア

珪藻土フリープレート

珪藻土歯ブラシスタンド

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

先月に3COINSで

珪藻土歯ブラシ立て 300円

珪藻土トレーM 150円

を購入し使い続けたら

とても良くって感動しています

ameblo.jp

すばやく自然乾燥するので、
いつも衛生的に使えます
いちいち洗ったり拭いたりしなくても
キレイです
 
「ハンドソープのトレーも交換したいくらい」
とずっと思っていました
「でも出来ることなら100円で
と、探していたら
ダイソースリピーでは300円でしたが
セリアにありました!
安いほうがいい♪

早速交換しましたが
ピッタリです

 

黒ずんだり

カビたり

全くしません!

 

そして2階の洗面台

 

 

 

 

 

息子はここで歯を磨くので

プラコップに歯ブラシを立てていました

プラコップの中はいつもすぐに汚くなるので

しょっちゅう洗っていました

面倒くさい💦

 

珪藻土の歯ブラシスタンドと

プレートに交換しました

面倒くさいと言えば・・

歯ブラシや歯磨き粉を浮かせる収納

今流行ですが

吊す方式は元の場所に戻すのに

「面倒くさいのは無理」と

家族が言うので・・

我が家では採用しません

(あたしも面倒くさいのは無理かも)

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません