100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

100均で揃える統一感のある木製トレーシリーズ

ダイソー

木製トレー 楕円

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

理想の物を手に入れました

ずっとずっと100均で

手頃な物を探していました

「木製トレー 楕円」

おしぼりをのせるのにちょうど良いのです

 

セール価格100(税込110)

原産国:中国
材質:素地の種類:積層合板(種:ヨーロッパヤマナラシ 属:ヤマナラシ)
商品サイズ:17.5cm ×1cm ×7.5cm
内容量:1個入

 

今まで長年使っていた物も

(確かホームセンターで昔に買った)

透明できれいで

すごく気に入っていますが

2個しかありません

 

お客様がいらしたときに

サッとおしぼりを出しますが

二人分しかなかったのです

 

 

100均ダイソーで5個買えました

 

ミニタオルをサッと濡らして

冬はレンジでちんして温めて

夏は冷凍室で適度に冷やして

お客様に使っていただきます

 

5枚並べてみると柄(木目)が全部違います

購入するときにどれがいいのか

良く見て選びました

 

木製トレーシリーズを集めています

統一すると落ち着いた感じがします

 


重ねて収納しても

軽くて丈夫なので

コンパクトに収納できます

 

安くていい物買えました

 

最近の100均は欲しくなるような

いいものが揃っています

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません