100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

多目的活用!「ゴムロープピンチ付き」がおうちで大活躍

セリア

ゴムロープピンチ付き

 100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

セリアにはキャンプグッズが充実しています

あたしはキャンプには行きませんが

「ゴムロープ ピンチ付き」を購入しました

 

材質:ラテックス ポリプロピレン スチール ポリ塩化ビニル樹脂

サイズ:全長120㎝

耐荷重:3㎏

 

こんな感じの商品です

 

両端にフックがついていて

どこにでも

引っ掛けることが出来ます

 

スチール製のピンチが

6個ついています

キャンプ用品を吊して

乾かす為のグッズです

 

ロープは丈夫で伸縮性があり

引っ張ると伸びるようになっています

(自転車の荷縄のような感じです)

 

 

キャンプには行かないけど・・

何に使うのかというと・・

 

 

キッチンの棚に引っ掛けて

 

 

ランチョンマットを洗った後に

キッチンで干したいのです

 

 

夜寝る前に洗って干しておけば

朝には乾いています

 

キャンプだけじゃなくて

おうちでも使えます

 

玄関で濡れたカッパを

干したりも出来そうです

(キッチン用とは別に使い分けたい)

 

使わない時は外してまとめて

置いておくことが出来ます

取り外しが出来るので

とても便利です

 

持ち運び便利で

干したい時に

干したい場所に

あると便利な

「ゴムロープピンチ付き」です

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村