100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

誤廃棄してしまったけど・・<ダイソー>チェアソックス

ダイソー

チェアソックス

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 



チェアソックス(無地、滑り止め付)

商品情報
  1. 原産国・地域:中国
  2. 材質:本体:ポリエステル_天然ゴム
  3. 単品サイズ:8cm×1cm×5.5cm

おはようございます

miyuremamaです

 

ダイソーで買ってきました

「チェアソックス」

内側にすべり止めがついています

って事で

脱げないことを期待して

買ってみました

 

今まで電子ピアノのイスの脚にしていた

ホームセンターで購入したそれなりのお値段がする

シリコン製のカバー

ちょいちょい外れてしまい・・

イライラのもとでした

そんな日々を送っていましたが

ゴミの日に朝、寝ぼけてゴミ集めをしていたあたしは

なんだこれ?と思いつつ

1つだけ外れていたシリコンカバーを

捨ててしまいました

(あたしの得技、誤廃棄!大事なものを捨ててしまいます)

それからというもの・・

傾いた状態のままです(T_T)

 

新社会人の息子は

仕事から帰ってきてから

ヘッドホーン(消音)をして

ほぼ毎日

夜はピアノを弾いています

(ゲームも必ずやってます)

ピアノを思い切り弾いて

ストレス発散しているのかもしれません💦

 

でも「仕事も仲間も楽しい」と言っていますが・・

もしかして母(あたし)がストレスの原因??

 

チェアソックスを履かせてみました
とてもフィットして色も違和感無しです

今までよりもイスを動かすのもスムーズです

長めなので脱げる心配も今のところありません

 

床に傷が付かないように

クッションフロアマットを敷いてあるので

シリコン製のカバーは滑らないけど

だからこそ

動かす度に脱げてしまっていたのかもしれません

相性が悪かったのかも・・

今更気が付く・・

 

これで正しい姿勢で弾けるわよ~

 

因みにあたしと原始人夫は

一切ピアノを弾けません

楽譜も読めません・・・

 

子ども達3人ともずっとピアノを習っていました

大人になってひとり暮らししてる長女も

結婚した次女も自分で電子ピアノを購入しました

3人ともピアノを今でも弾いているようです

 

上手かどうかはわかりませんが・・

親としてはうれしいことです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません