100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

コリコリ食感がたまらない♪100均はるさめ肉団子スープ

ダイソー

ポンDEはるさめ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

使いやすいスタンド式チャック袋に

8gの玉状の春雨を8玉包装してあります

 

これを使って

肉団子スープを作りました

 

今回は半分だけ使いました

あたしはいつも

水に戻さずにそのまま

具材と一緒に煮込んでいます

 

 

miyuremama.hatenablog.jp



昨日のつくねトングも使って

肉団子を作りました

 

 

簡単につくれました

 

 

はるさめを入れると

スープにとろみがついて

食材の一体感をもってまとまります

 

美味しいスープを吸ったはるさめ自体も

コリコリとした食感が

たまらなく美味しいです

 

うんめぇ~

 

 

具だくさんの

おかずになるスープで

夫も喜んでおかわりしていました

 

100均はるさめ肉団子スープ

簡単美味しいです

ameblo.jp

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村