100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

今月は無収入です!<ダイソー >ハニートーストカッター

ダイソー

ニートーストカッター

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

原産国:日本
商品サイズ:9.8cm ×1.7cm ×10cm
材質ポリプロピレン:-20℃から120℃

 

おはようございます

miyuremamaです

 

本日はおうちでだれでも簡単に

カフェ風のトーストをつくることが出来る

便利グッズを紹介します

 

なんでも値上げの10月です

あたしは専業主婦で

原始人夫は「蜂窩織炎」で仕事が出来ず

自営業の我が家は

休業補償もないので

無収入です

 

それでも・・

いえ、そんな時こそ

気持ちだけはリッチに

楽しく生活したいと思っています

 

一番安いパンを買ってきて

なるべく楽しくおいしく節約生活です

 

トーストに「蜂の巣」状の切り目ができる型です

 

やってみます!

 

ギュッと押すだけで

ハニカム」状の切り目ができるはずです・・

薄切りのパンは型抜きになってしまいますので

厚切りのパンがおすすめです

これは5枚切りですが「ギリギリセーフ」です・・

 

じゃーん!

押すだけで簡単に切り目くっきりパンになりました

トースターで焼けばハニカム模様がくっきりです

はちみつがしっかり染みて絶品トーストが出来ます

おうちカフェです

 

ひと手間かけて

気分を変えて

美味しくいただきます!

はちみつだけじゃなく、

ななめに押し方を変えて

カルディ購入品の

メロンパンを塗ってから

トースターで焼くと

これまた美味しいです

なーんちゃってメロンパンです!

ウチの奥さん

食べることに対しては

熱心です💦

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません