100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

冷蔵庫の余った牛乳を無駄にしない!100均ダイソーのプリンミクスでたっぷりプリン

ダイソー

ハウス プチプリンミクス 55g

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

牛乳って必ず冷蔵庫にあるのですが

いつも消費期限が・・

ないと困るし・・

そんな時のために

あたしは100均ダイソー

プリンミクスを買っておきます

 

 

正しい作り方はこちら

-下矢印

  
  

作り方

①80℃のお湯で簡単に作れます。

②乳原料が入っていますので、牛乳を使用しなくても手軽にプリンが出来ます。

③卵原料を使用していないので、卵アレルギーの方もお召し上がり頂けます。

④3個分のプリンができます。

でもあたしは牛乳で煮ちゃう

しかも一気に2箱使います

 

 

いっぱい食べたいから

満タンに注いで

冷蔵庫で冷やします

 

なんでも適当💦

 

美味しければいいのよ

 

お湯で溶かすだけの

粉末カラメルも

簡単で美味しい

 

いただきまーす

コレはコレでうまいな・・


牛乳は無駄にならずに消費できたし

簡単にプリンが食べられるから

うれしいです✨

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません