100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

楽々DIY!シート貼りを楽しむ道具

ダイソー

ソート貼りローラー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

 

おはようございます

miyuremamaです

 

シートを楽に貼るために使えるローラー

買ってきました

 

もうすぐ築20年の我が家

あちらこちらと

ボロくなっていますが

新しいのとはまた違う楽しみがあります

あたしなりにDIY直して楽しむ事です

 

100均でも道具が充実しているので

必要に応じて少しずつ買いそろえています

 

道具があると

気分も上がる!

 

 

リメイクシートなどを貼るときに

あった方がいいローラー

 

 

サイズと色が2種類ありましたが

あたしは小回りがきく

小さい方を選びました

ローラー部分が白と黒がありましたが

汚れが目立たない黒を選びました

 

 

ローラー部分は

合成ゴムでほどよい弾力です

 

 

力を入れなくても

しわをのばせます

 

シート貼りが

楽々です

 

DIYの様子はこちらをご覧下さい

ameblo.jp

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 miyuremama's blog - にほんブログ村