100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

もっと早く交換すれば良かった物<セリア>A5Wファスナーケース 片面クリア

セリア

A5Wファスナーケース 片面クリア

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

長い間こんな袋を

使っていました

 

 

実家の母の

病院の予約券や

お薬手帳などを

まとめていました

 

実家の母が使っていたものを

そのままずっと

何も考えずに

使っていましたが

 

ふと・・

病院で気が付きました

なんかボロい💦

 

 

100均セリアで

新しく買いました

A5サイズ18×25㎝

出し入れが楽です

 

 

便利な透明なポケットが

片面にあるので

お金やマイナンバーカードを
そのままセットしておくと

病院に連れて行くのも楽です

 

ameblo.jp

 

母の世話は弟と分担して

通院の付き添いは

あたしの仕事なのですが

最近調子が良くなったので

うれしいです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません