100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<ダイソー>ソフトバスケット角⑤4.3Lで車内の整理整頓

お題「最近楽しみな事」

ダイソー

ソフトバスケット角⑤4.3L

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

原産国(地域):中国
材質:ポリエチレン
商品サイズ:19.5cm×22.8cm×15.7cm
内容量:1個入
種類(色、柄、デザイン):クールグレー、(白もあります)
中国製

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

もうすぐ予約した「屋形船」行くのですが・・

釣りも予定している原始人夫です

ameblo.jp

 

まだ梅雨明けしているわけではなく

雨が心配です・・

 

「雨でも釣りする」

断言しています

毎回、旅行の時は釣りをする原始人夫

車の中には「レインコート」が

常にのせてあります

運転が荒いのか?

フックに引っ掛けて吊していたのですが

いつの間にか落っこちて

こんな感じで転がっています💦

  ↑

白いのはセブンイレブンで買った¥500のですが・・

 

こちらの「レインコート」はダイソー¥200です

一応あたし用もあるのでM&Lサイズです

 

両サイドに短い持ち手が付いている

柔らかいソフトバスケットに

この「レインコート」や軍手(魚をつかむときに使います)を

収納しようと思います

 

はい!

ピッタリです

 

 

もしも濡れてもバスケットなので大丈夫!

雨水のしずくで車内を汚さずに済みます

小さいバケツも兼ねるので何かと便利かもしれません

 

 

車内の端っこにセットしました!

もう転がることはないと思います

なるべく「レインコート」の出番がないことを

お祈りしています!

どうせまた釣れないと思うけど・・

(夫が釣りしている間待っているのが苦痛です😭)

屋形船や横浜中華街は楽しみです

 

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村