100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<ダイソー> 再生プラ配合スクエア収納ボックスは片開きので超フタで超便利です

ダイソー

再生プラ配合スクエア収納ボックスとフタ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

最近DIY工作が

すっかり大好きになりました

ameblo.jp

ダイソーに行ったら

大工工作道具が

安く売っていましたので

買い込んで来ました

(後日ひとつずつ紹介しますね)

 

道具を収納する「お道具箱」も

ついでに購入しましたが

優秀なBOXをみつけました

再生プラ配合スクエア収納ボックス
(浅型、37cmx25cmx11.5cm)

原産国:日本
商品サイズ:37cm ×11.5cm ×25cm
内容量:1個入
材質:本体:ポリプロピレン
種類:アソートなし
再生プラスチックを使用した環境にやさしいスクエア収納ボックス
リサイクル材料10%配合
耐冷/耐熱温度:ー20℃から120℃、

 

再生プラ配合スクエア収納ボックスフタ
(37.8cmx25.8cmx0.7cm)

原産国:日本
商品サイズ:37.8cm ×0.7cm ×25.8cm
内容量:1個入
材質:本体:ポリプロピレン
種類:アソートなし
再生プラスチックを使用した環境にやさしいスクエア収納ボックスフタ
片開きできる!
※本体は別売りです。
リサイクル材料10%配合
-20℃ー120℃

この収納ボックスは

持ち手になる部分が3カ所にあります

そしてフタは片開きします

 

こんな感じでフタが自立するので

いちいち中身を取り出すときに

全部フタを外さなくてもいいので便利です

省スペースでもあります

 

100円でそれぞれ買えるので

両方で200円は安いです

「無印○品」や「ニ○リ」・「IKEA」では

こんなに安く買えません

 

環境にやさしい

再生プラスチックを使用した商品を

積極的に購入すると

なんだかいいことをしている気分です

 

あたしの部屋の作業机の前の棚に

これから工作する材料や道具を収納するのに

スクエア収納ボックスは

ちょうどいいです

 

あたしの工作の時間が

益々楽しくなります✨

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村