100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<セリア>タオルハンカチ、安くて最強!

セリア

ジャガードミニハンカチタオルチェック柄

大判表ガーゼ裏パイルタオルハンカチ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

こんにちは

miyuremamaです

 

暑い日が続きます

なにもしなくても汗が出てきます

 

あたしは24時間エアコンをつけた部屋におりますが

原始人夫や新社会人の末っ子息子は

暑い中、仕事をしています

原始人夫はTシャツが絞れるほど汗をかいているそうです

着替えのTシャツやタオルを持って出掛けていきます

息子は営業職なので外回りの時は

ハンカチが必需品です

 

セリアに行った時に

男の子でも使えそうなハンカチがありました

ジャガードミニハンカチタオルチェック柄

サイズ:25㎝×25㎝

材質:本体・綿100%

 

ふわふわのタオル地で

黒いチェック柄は100円には見えません

 

大判表ガーゼ裏パイルタオルハンカチ

サイズ:25㎝×25㎝

材質:本体・綿100%

 

表側はサラッとしたガーゼで

裏側はパイル地になっています

黄色と水色のチェックが爽やかです

 

暑い夏は何枚かハンカチを持って行くようなので

何枚あってもよい感じです

同じようなハンカチタオルでも

ブランド品は800円から1000円以上するので

100均でも2枚、買ってみました

ウチの息子はブランド志向ではないので

使ってくれています

 

使いやすくて清潔なハンカチなら

なんでもいい・・

 

汗や手を洗ったときの水分を

ちゃんと拭き取ってくれます✨

 

100均でもいいんです♪

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村