100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

普通が1番!<セリア >フローリングワイパーシート ウエット

セリア

フローリングワイパーシート ウエット

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

セリアのプライベートブランド商品って

どんどん増えていますよね・・

本日紹介するのもその中のひとつです

 

ウエットタイプが欲しい!

 

100均のワイパーシートって

たくさん種類があるけど

迷っちゃって・・

結局、パッケージがシンプルで

ケースに入れなくても

そのまま置いておけそうなので

これを買ってみました

 

中身を開けて確かめてみたら

厚みがあって、特においもしない・・

ウェット感がちょうどいい・・

いいお買い物をした

確信しました

商品サイズ:幅30cm×長さ20cm
内容量:30枚入

各社共通タイプで両面使用可

 

いわゆる・・「普通の商品」ですが

安心して使えます

普通が1番です✨

 

フローリング、ビニール床に使用できます

早速、拭いてみました

床の汚れ、ベタつきをスッキリ拭き取ります

除菌も出来ます

 

ぎゃっ!こんなに汚れてる💦

 

気になる汚れ

細かい埃や髪の毛を

しっかりキャッチしました

サッとひと拭き!部屋中ピカピカです

 

掃除機をかけるのも良いけど

涼しくなって窓を開ける機会が増えたので

拭き掃除をするとスッキリします

 

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません