100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

ダイソーで売り切れ続出だったもの<ダイソー> スマートフォンスタンド

ダイソー

スマートフォンスタンド

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

ダイソーで昨年、

売り切れ続出だった

スマホスタンド」

中身はこんな感じです

組み立ててみました

アームも上下に約180度回転します

好みの角度に設定できて、

とても使い勝手がいいのです

実際にスマホを装着してみると

しっかりとホールドされます

台座の重さがあるので重心も低くて、

とても安定しています

伸縮タイプとなっていて、

高さの調節も可能です


とても安くて便利です

100均で・・100円で・・

買えるなら・・

みんなが欲しくなりますよ~

売切れちゃう訳がわかりました

昨年の冬に

あたしも「銀座」のダイソー

これを買いました

みつけたときはうれしかったです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません