100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

あたしだけですかね?<ダイソー>ヨガマット(172cm×61cm×0.6cm)

ダイソー

ヨガマット(172cm×61cm×0.6cm)

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

運動嫌いなあたしですが

ヨガマットは持っています

 

ヨガのまねごとみたなことを

リビングで一人でやっています

 

600円ですが

大きさがちょうどいいので

買ってみました

原産国(地域):中国
材質:本体:塩化ビニル樹脂ヒモ/紐/ひも:ポリプロピレン100%
商品サイズ:61cm×0.6cm×172cm

 

ゴムバンドベルトが

付属でついています

丸めた後に付属のバンドで止めて

片付ければコンパクトに収納できます

広げてみるとこんな感じです

マットの厚さが6mmです

体験教室で借りたヨガマットよりは薄いけど

ヨガ教室は高いから行きません・・

自己流・自宅リビングで使うには充分です

すべらないし痛くないです

 

昼寝マットか?

 

幅が狭いけど

昼寝も出来ちゃいます💤

なんかヨガやった後は眠くなるのよね・・

あたしだけですかね?

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません