100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

思わず二度見しました!<ダイソー>THREEPPY(スリーピー) プレート マリンフレンズ クジラ 

ダイソー

THREEPPY(スリーピー)

プレート マリンフレンズ クジラ 20.5㎝

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

THREEPPY(スリーピー)で

こんなにかわいいお皿を買ってきました

300円です

食洗機や電子レンジ、熱湯も大丈夫です

 

安くてビックリしました

思わず二度見しました

 

 

最近毎朝「ぬかどこ」に

お野菜を漬けています

原始人夫が「ぬか漬け」大好きなのです

オーケーストアで買ってきた

安くて冷蔵庫で保存できる

半日ですぐに漬かる便利な袋タイプです

 

あたしにも簡単に

美味しい「ぬか漬け」が出来ます

 

買ってきたクジラのプレートに

きゅうりのぬか漬け

盛り付けると爽やかで

とてもかわいいです

 

「ぬか漬け」に「冷や奴」と

簡単なおつまみですが

毎日暑い中、仕事をしている原始人夫は

さっぱりしていて、とても喜びます

 

特に「ぬか漬け」は・・

おいしい毎日食べたい~

と言っています

 

 

かわいいプレートに

盛って出してあげるわよ!

 

暑くて食欲がなくなりますが

さっぱりとしたおつまみと

かわいいプレートで

食卓を華やかにして

少しでも食欲を回復したいと思います

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村