100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

あたしの旅行グッズ<ダイソー>フェミニンブラックポーチと2WAYトートバッグ

ダイソー

フェミニンブラックポーチと2WAYトートバッグ

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします 

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

おはようございます

miyuremamaです

 

最近、子育てを卒業した実感があります

今年なってから夫婦旅行の回数が増えました

 

旅行の荷造りもパパッと出来るようになりました

ダイソーで購入した化粧ポーチ

「フェミニンブラックポーチ」

あたしにとっては便利な旅行グッズです

商品サイズ:22.5cm×7.5cm×5cm

 

スリムで持ち歩きに便利です

 

こう見えてもたくさん入ります

左側には仕切りが細かくあります

 

スティックタイプの物を収納しました

 

透明の蓋がついていて

 

中身が飛び出さないようになっています

 

口紅なども分けてすっぽりOK

 

右側のポケットは

 

メッシュになっていて中身が見えます

 

化粧品は少なめなのでこれで充分です

 

旅先でチャックを全開にして洗面台に置けるし

とても簡単に取り出せるので

早くメイクが出来ちゃうんです✨

 

 

 

 

材質:本体:ポリエステル
本体:34cmx41cmx6.5cm
把手:12cmx2.5x0.2cm
ショルダー:32cm×3.5cm×0.2cm

 

もうひとつは・・

2WAYトートバッグ

 

ポリエステルなのでくるくると丸めて

輪ゴムでとめて旅行バッグに入れておきます

何に使うのかといいますと・・

宿の温泉に入るとき

お部屋のバスタオルを持っていく宿が多いので

(宿によってはカゴバッグとか

巾着が用意されていますが・・)

この中に入れて持ち歩く為です

お・・いいなぁ

それ!

 

こんど買っておくね

 

次回はいつ行けるか未定ですが

原始人夫にも買ってあげようと思います

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

当ブログは営利目的の無断転載を 禁止しております

海外の通販サイトとは 一切関係ございません