100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<ダイソー>スモーキーメラミンコートトレーを使って見える収納

ダイソー

スモーキーメラミンコートトレー

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村

 

原産国(地域):中国
材質:ユリア樹脂メラミン樹脂
商品サイズ:30×16×1.9cm
内容量:1枚入
種類(色、柄、デザイン):ブルー(イエロー 、ピンク もあります)

 

こんにちは~

あまり凝った料理は作れない主婦の

miyuremamaです

 

30年間主婦をしていても

お料理に自信がないので

最近は100均の器で雰囲気を大事にして

自信がないのを誤魔化しています

 

 

異臭無しで、軽くて無壊れにくいです
耐酸性および耐アルカリ性です
長期使用、洗浄が簡単です

 

 

スモーキーメラミンコートトレー

こちらを2枚購入しました

 

 

ダイソーの茶碗蒸しの器

miyuremama.hatenablog.jp

ダイソーのスタッキングポット

miyuremama.hatenablog.jp

どんどん増える100均食器!

困るのは収納です

しかし奥の方にしまったら

せっかくの食器も使わなくなります

 

 

キッチンの見えるところに

よく使うものは収納したいのです

スモーキーメラミンコートトレーは

グラスを収納してあるセリアのワイヤーバスケットに

のせることが出来る大きさでした

(物が多すぎる💦)

 

スモーキーメラミンコートトレーは

それぞれを3個のせるのにちょうど良い大きさでした

このように段にして収納する事が出来ました

 

冷蔵庫の横はめちゃめちゃにぎやかな

収納になっています

 

あたしにとってはとても使いやすくて

楽しく過ごせる空間になっています

 

ほぼ100均のものです

100均生活楽しんでいます

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村