100均ブログ miyuremama’s life

こんな物まで100均で買えて幸せ!!

✨当ブログはアフィリエイト広告を利用しています✨

<セリア>ケーブルクリップと充電専用ケーブルをやっと車に・・

セリア 

ケーブルクリップと充電専用ケーブル

100均大好き主婦の節約しているつもりな100均生活をちらっとお届けします

ケーブルクリップ(4本固定型)

材質:TPR(サーモプラスティックラバー)

サイズ:横約6.4cm、縦約2cm

耐熱温度:約60度、耐冷温度:約-20度

 

充電専用ケーブル2.4A

材質:コネクタ部:ナイロン・鉄

   ケーブル部:ポリ塩化ビニル・銅・ステンレス

長さ:50㎝

タイプ:片面接触

 

 

デスク周りのコードをスッキリ収納する為の

「ケーブルクリップ」は

しなやかに曲がります

 

裏面に両面テープがついているので

直接貼り付けることが出来ます

 

iPhoneを充電出来る断線しにくいスプリングタイプの

「充電専用ケーブル」を

2本買っていました

 

 

あたしの車に

USBポートが前の座席に2カ所と

後ろの座席に2カ所ついています

 

遠出する時はスマホで検索して

調べることが多いので

充電が減ってしまいます

 

 

家で使っている物を

車に持ち込んでいましたが

いちいち面倒くさいので

「100均のでもいいじゃん!」と

気が付いて

やっと・・

購入しました

 

ブスッと刺してみました

原始人夫も充電するかもしれないので

2本用意しました

 

付け根のところにスプリングがついているので

断線しにくくなっています

 

狭い車の中で引っ張ってしまうことが有るかもしれないので

断線に強い仕様なら安心です

 

 

そして

スッキリ収納できるように

助手席側にケーブルクリップを貼りました

 

 

ケーブルクリップから

取り外しもできます

 

そのまま充電も出来ます

 

 

車内が黒なので色は全て「黒」にしました

見た目もキレイです

 

充電中は助手席にも届く長さで

置くことが出来ます

前方のダッシュボードにも届きます

 

原始人夫とふたりで出掛けるときは

2台充電出来ます

 

どうして今までこうしなかったのか・・

自分でも呆れちゃいますが😅

 

取敢えず、良かったです!

たくさんお出掛けしたいです

 

★応援ポチッっとお願いします★

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

♡フォローしてね♡

100均節約miyuremama's blog - にほんブログ村